読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKO(晶)のお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

初めてのIPテスト&お待ちかねの"TOSHIMI SESSION"ライブ

TOEIC/English Music

今日は池袋にあるエッセンスイングリッシュスクールで初めてのIPテストを受験してきました。

まだTOEICの勉強を始めたばかりなので、今回は時間管理をしっかりするように心がけ、なんとか最後の問題まで辿りつくことができました。でも時間を気にする余り、Part5はとても焦ってしまい、少しでもわからないと適当にマークしてしまうという状態。時間をかける問題とかけない問題と見極められるようにならないと。3月の公開テストまでにはこのあたりが少しでも進歩できるといいなあ。今回は度胸試し的な要素が高かったので、参加することに意義があることにします(←自分に甘い)。さて、結果はいかに。

その後はライブを見に吉祥寺シルバーエレファントへGO!今日はお待ちかねの"TOSHIMI SESSION"、私にとっては久しぶりのプログレです。難曲続きなのに、もうユニゾンもぴったりで、頭脳集団って感じでした。感激~!圧巻のプレイに今日のIPテストができなかったことなんてどっかに吹っ飛んでました。やっぱり私の気分転換には音楽はかかせないようです。

【曲目】
<1st Set>
1. Black Market (Joe Zawinul)
2. 夏の暮らし (落合)
3. Bagel (新澤)
4. Cloudia (永井)
5. Nana (小森)
<2nd Set>
1. An Echo (永井)
2. 五里 (落合)
3. Involuntary Bliss (Alphonso Johnson)
4. Moonlight Symdrome (小森)
5. 合わせ鏡 (新澤)
<アンコール>
Dance Of The Harlequin (永井)

【メンバー】
永井敏己(b)小森啓資(ds)新澤健一郎(key)落合徹也(vn)
の超技巧派の皆さんたち