赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

♪ 熊本城からお手紙着いた ♪

昨晩、熊本城より「赤ちょうちん恩返し募金」にお礼のメールをいただきました。「赤ちょうちん恩返し募金」に参加して下さった方々とこのブログで共有していきますね~。熊本城から頂いたメールからも察しますように、お城の復興には相当なる時間がかかることでしょう。あまり気負わずにこつこつ続けていこうと思ってます(^^)v。

------------------------------------

赤ちょうちん恩返し募金 様

この度は、熊本城災害支援金のご寄付、誠にありがとうございます。
ご存知のとおり、熊本城の復旧、復興は何年の歳月がかかるか見当もつきません。
只今、海外、日本全国の皆様より温かい災害支援金のお振込みがあり感謝いたしております。
熊本城の復活に向け、職員一同精一杯努力しておりますのでよろしくお願いいたします。

熊本城総合事務所 

------------------------------------

復興した熊本城を友人たちと一緒に見に行きたいなあ~! あと、馬刺しも食べに行きたいなあ~!

f:id:akikomusic:20160514131426j:plain