赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

ちょこっとシリーズ番外編

夕食中に配達された宅配便の段ボール箱の高さをなんとな~く測ってみたら、ダイソーさんのリメイクシートの高さと同じ40cm。この数字を見て、晩酌しながらピピッとひらめいきが!

この空き段ボール箱にリメイクシートのレンガ柄を貼りつけて、資源ゴミ等を入れておくゴミ箱を作ってみました~。なんと段ボール箱がお洒落(?)なゴミ入れに早変わり! 段ボール箱はタダだから、材料費は使用したリメイクシート2枚の200円ぽっきりでした!思いのほか完成度もかなり良いと自負しております!いい勘してるかも(^^)v。

f:id:akikomusic:20170615000141j:plain