赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

おかえり あきこ

先月7月1日に40日間ぶりに復職してから約1ヶ月が立ち、朝夕の通勤での満員電車にもすっかり慣れてしまいました。あ~、サラリーマンの哀しい性…。

さて、昨日は会社の同じ課の同僚たちと納涼会があったのですが、そこで上司&同僚からこんなステキなサプライズがありました。びっくり!休職中は私の担当分の仕事をフォローしてくれたり、いろいろと迷惑をかけっぱなしなのに、暖かく迎えてくれてめちゃ感激です。課のみんな、ホントありがとうね~。

f:id:akikomusic:20170806111628j:plain