赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ継続にKMメソッド取り入れてみる ~第14回:2019年7月のヨガ記録

昨日、第101回全国高校野球の出場校49校が出そろいましたね。残念ながら私が一押しの高校は、3回戦で負けちゃったのですが、TOEIC学習時代に大変お世話になったRabbitさんの母校である国学院久我山高校が、28年ぶりに甲子園出場を決めました。Rabbitさん、お…

課題のポロカラー、ラストスパートへ!

今朝7時ごろに台風6号(ナーリー)が三重県南部に上陸しました。この後は東海から関東甲信に接近する見込みのようですので、突然の激しい雨や強風等には十分にご注意下さいませ。 さて、本題。ここにも書いたとおりで、現在、超格闘中である棒針指導員認定コー…

トムヤムクンペーストで新作 ~トムヤムグリルチキン~

いや~、なんだか慌ただしくって、7月に入って全然ブログ更新できていないAKKOです。月4記事を目標にしてるのになあ~。いかんいかん。 そんなバタバタの中、第101回夏の甲子園の県予選が全国で始まってしまったので、ますます忙しくなりそうです。私の一押…