赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年を振り返る

2021年もいよいよあと数時間となりました。今年もなんだかんだで新型コロナウイルスに振りまわされたなあ。ただコロナ対策生活には知恵もついてきたのが昨年とは大きな違いかも。一昨日には幼なじみ4名と久しぶりの飲み会も出来ました。まあそんな感じの2021…

ヨガ継続にKMメソッド取り入れてみる ~第43回:2021年12月のヨガ記録&年間記録~

2021年は昨日で仕事納め。今年の仕事も1月からコロナに振り回された1年でしたが、Teamsを使ってのリモートワークでの会議など、仕事のやり方も大きな変化がありました。 さてさて、本題。今日から1月3日まではヨガ教室が年末年始休暇のため、12月のヨガは昨…

ヨガ継続にKMメソッド取り入れてみる ~番外編~

本日、今月4回めのホットヨガに行ったところ、前回の記事に書いていた7周年記念の抽選会の当選者が掲示板に貼ってありました。今年は当選賞品も豪華にして、当選人数を増やしましたと、インストラクターの先生方やスタッフさんも言ってましたのでワクワクで…