赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

第164回TOEIC結果発表!

今日は、久しぶりのGIRLS TALK(←あくまで"GIRLS"と言い切ります)。GIRLS TALKといえば、話の内容は○○話や○○話とだいだい相場は決まっています。今回も例に漏れず。いくつになってもぶっちゃけなGIRLS TALKは楽しいものですね。

なので、すっかりチェックするのが遅くなったのですが、今日は7月TOEICのネット発表なんでした。結果はというとご覧のとおり。severeな環境の中で奮闘したつもりでしたが、仕事でのプレッシャーに完全に敗北しました・・・。

Toeic164_2





私の場合、良いのか悪いのか、毎回ListeningとReadingにほとんど点数差がないのですが、今回に限っては手ごたえからしてL>>>>>Rという結果であって欲しかったんだけどなあ~。リスニングでもっと結果と出さないと。どちらも400手前とはねえ・・・。

まあ、くよくよしても仕方ありません。またコツコツと1から出直しです!この結果にめげず、今年の目標860点突破に向けて頑張ろっと。