赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

今日で復職一周年

本日11月9日で、復職してちょうど1年になりました\(^○^)/。文字の読み書きは相変わらずですが、同僚が見つけてくれた棒読みちゃんのおかげでお仕事はなんとかできております。はい。

今日までの1年間の会社勤めで自慢できることといえは「会社での昼食は自分で作ったお弁当を休みゼロで持っていった」くらいです(外出勤務時は除く)。まあ、大きな顔で言えるのこれだけなんですけどね。しかもこんな感じの居酒屋弁当だし…(苦笑)。

f:id:akikomusic:20161109170112j:plain

復職2年めに突入した今日、私自身はごくごく普通の勤務でしたが、赤ちょうちんに帰ってニュースを見たら、霞が関あたりの数字や海の向こうはなんだかすごいことになってました…。