赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

棒針指導員認定コース、いよいよ始まる!

いよいよこの日がやってまいりました~! 昨日から、棒針指導員認定コースの第1回目の授業が始まったのでした~。この記事に書いたとおり2016年11月から始めた編み物の資格取得への旅もここまで来たかと、ちょっと感慨深いものがあります。

f:id:akikomusic:20190407171554j:plain

と思ったのも束の間、私が通う牧野学院のT先生から配布された今後の課題作品は、モリモリでした!ヒョエーーーー。しかも、すべての課題は作品とともにまだまだ苦手な製図も付いてきます。このコースの卒業作品は12ヶ月後。私、卒業できるのかしらん…(汗)。

よし!「なせばなるなさねばならぬ何事もならぬは人のなさぬなりけり」ですね。まずは第1回めの課題を、6月1日にクリアできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^)v。 

f:id:akikomusic:20190408093158j:plain