赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

ヨガ継続にKMメソッド取り入れてみる ~番外編~

昨日の仕事終了後に、今月13回めのホットヨガに行ったところ、この記事に書いていた6周年記念の抽選会の当選者が貼ってありました。

・ダイヤモンド賞:スマート体組成計    2名
サファイア賞 :発汗バーム       2名
・エメラルド賞 :ヨガラグ        3名
・ルビー賞   :USANA美容商品  10名 
・トパーズ賞  :水素水ボトル    10名

さてさて、今年こそAKKO(1201459)は何か当たっているのか?!

f:id:akikomusic:20201219084706j:plain

1回見る、2回見る、3回見る……。無い!かすってもいない。はいはい、分かってましたよ。くじ運の悪いAKKOですから、今年もどうせ見事に外れていることを。もうこんなに当たらないから、コロナ菌にもきっと当たらない!!(←負け惜しみ(笑))。