赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

祝:丑年ブログ(12周年)

f:id:akikomusic:20210131215907j:plain

本日2月1日で、この赤ちょうちんでひとりごとも、めでたく12周年を迎えることができました~。12周年ということは、このブログは丑年なのね。初めて干支に触れ合ったよ(笑)。ブログを始めたころは、こんなに続くとは思っておりませんでしたが、干支的に1クール(?)を迎えられたのは、なんとも嬉しい限りでございます~。

音読ソフトくん(初代は棒読みくん、二代目はテキストークくん)も、失読症の私の代わりにいつも文章を読んでくれてありがとうね。

何事も「始めるより続けていく方がずっとずっと難しい」。継続は力なり!コロナ禍だけど、みんなで力を合わせて、前向きに進んでいきましょ~。

赤ちょうちんの女将 AKKOより