赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

ヨガ継続にKMメソッド取り入れてみる ~番外編~

本日、今月4回めのホットヨガに行ったところ、前回の記事に書いていた7周年記念の抽選会の当選者が掲示板に貼ってありました。今年は当選賞品も豪華にして、当選人数を増やしましたと、インストラクターの先生方やスタッフさんも言ってましたのでワクワクです。

・ダイヤモンド賞:In Body スマートウォッチ  2名
サファイア賞 :ヨガポール6点セット    2名
・エメラルド賞 :INSPA 横浜 ペア温泉券    3名
・ルビー賞   :USANA美容商品        10名
・オーロラ賞  :加圧体験券          2名 
・トパーズ賞  :水素水ボトル       10名
・クリスタル賞 ;岩盤浴体験券       10名

さてさて、今年こそAKKO(1201459)は何か当たっているのか?!

f:id:akikomusic:20211207181939j:plain

1回見る、2回見る、3回見る……。無い!今年もかすってもいない。くじ運の無いAKKOでも、今年こそは当たるかな~とちょっとだけ夢持ってましたけど…。父はくじ運が良かったのに、これも全然遺伝子来てないよ~。お父さん、天国で「AKKOまた外れたのか!」って笑ってるなあ~。