赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

キャンディーカラーミックスのミニバック

コロナ禍で引きこもりの時間が多い日々ですが、モノ作り者にとって作りたいモノは山のようにあるので、退屈する暇が無いのは嬉しい悲鳴です。

実家の最寄り駅前に昨年末にユザワヤさんがオープンしたので、帰り際に立ち寄ってみたら、ユザワヤオリジナルの「カラフルクリーン」という毛糸を見つけました。

f:id:akikomusic:20220131113549j:plain

「毛糸ご購入のお客様にはレシピ差し上げます」とのことなので、キャンディーカラーミックスのミニバックを編んでみました~。小さいからあっという間に編めちゃいます。こんな感じ。

f:id:akikomusic:20220124095641j:plain

ホットヨガでお世話になったK先生が、今月でこの店舗でのレギュラーレッスンは最後とのことだったので、先週金曜日にこれをプレゼントしました~。シカゴ出身のハーフで、めちゃ可愛い先生だから、この色がとても似あいそうだと思って。

K先生~、とっても喜んでくれて私もめちゃ嬉しかったですよ~。代行レッスン等でまたお会いできる日を楽しみにしていますね。

<追記>
食器洗い用のアクリルたわしもおまけで付けてみたのですが、こちらも好評でした。K先生のイメージに合わせて可愛いピンク系に。

f:id:akikomusic:20220131194456j:plain