赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

かぎ針指導員の認定証が赤ちょうちんにやって来る!

春は出会いと別れの季節。毎日「今日は○○学校の卒業式がありました」というニュースが流れていますね。4月からの新天地では皆さま頑張って下さいませ。

そんな私も3月19日にかぎ針指導員認定コースを無事卒業!この記事にも書いたとおり、学院長から認定証をいただきました。

f:id:akikomusic:20220326171503j:plain

1年間をかけて、受講する講義と7つの作品を提出するこのコース。またまたコロナに振り回されながらの1年間でしたが、無事に認定証授与までたどり着くことができ、感慨も一入でございます~。

今後は准師範認定コースを目指す予定ですが、受講者数の関係で開講日はどうやらかなり先とのことです。その間は、編みたいモノを作れる良いチャンス!完成したら都度ブログにアップしていきますので、作品を楽しみにしていて下さいね~。

<ここまでの道のり>

f:id:akikomusic:20220326171827j:plain