赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

Zydeco Kicks 2年3ヵ月ぶりのワンマンライブ@池袋FREE FLOW RANCH

いや~、嬉しい嬉しい。やっと行けた!新型コロナに関わる諸々のせいでなかなか開催できなかった大好きなZeco Kicksのライブに、先週土曜日やっと行けました~。場所はこれまた大好きなハコの池袋フリーフローランチ

今回は新曲も登場。大阪からライブ参戦された大好きなヒロさん&風子さんにも会えたし、2年3ヶ月ぶりのライブはめちゃ盛り上がりました~。久しぶりすぎてメンバーのみんなとも、ファンのみんなとも喋り倒して、例のごとく翌日は声がガラガラのAKKOなのでした(←学習能力ゼロ)。

さらに朗報もゲット!この2年中止になってしまった東長崎商店街での長崎十字会納涼大会ライブも、六角橋商店街でのドッキリヤミ市場ライブも今年はあるそうなので、こちらも今から楽しみだ~。お目当てはもちろんZydeco Kicks。またKicks Tシャツ来ていくね~。

【Set List】
<1st Set>
  1.Allons A Lafayette
  2.Bayon Pon Pon
  3.Tell Me What You Want
  4.Bosco Stomp
  5.Bonsoir Morean
  6.Amede Two Step
  7.Give Him Cornbread

<2nd Set>
  1.Zydeco Sont Pas Sale
  2.Do It All Night
  3.Pa Janvier
  4.Oh Yae
  5.Sugar Bee
  6.Bad Bad Woman
  7.Zydeco Mardigras
  8.Les Flammes D'enfer
  9.Everybody's Dancin'
10.Restless Night

<Encore> 
 Hee-Haw

【メンバー】 Zydeco Kicks
 中林由武(アコーディオン、ボーカル)
 西田琢(ギター、フィドル)
 竹内靖人(ベース、フィドル)
 諸星聖臣(ドラムス)
 竹内文科(ラブボード、トライアングル)
 中林麻里子(ラブボード、トライアングル)
 (ゲスト:Count D (木魚 2nd 7.Zydeco Mardigras))