赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

Enjoy東北ツアー その1 Fujii Kaze alone at home Tour 2022@仙台サンプラザホール

やっとというかようやくというか、コロナも少しづつ落ち着いてきたので、少し長めのお休みをいただいて、計画していた東北ツアーが出来ました~。新幹線も高速バスも乗るのが久しぶりです。

東北ツアーその1は"Fujii Kaze alone at home Tour 2022@仙台サンプラザホール"。抽選の倍率はなんと約4倍だったとか?!第1希望の仙台によく当たったわ~。入場前にTシャツ2枚を購入して、すぐにこれにお着がえ!

今回の"Fujii Kaze alone at home Tour"ということなので、基本的には風くんのソロなのだけど、途中にちょっとした仕掛けもあって…(ネタバレしちゃうのでここまで)。

リクエストコーナーは東北人にはお馴染みの曲、東北楽天イーグルスの球団歌や八木山ベニーランドの歌なんかがお客さんからリクエストされたのですが、風くんYouTubeの寝そべり配信と同様、スマホでちょちょっと調べてすぐピアノソロで歌えちゃうのが凄いなあ。東北人大盛り上がり!風くん、ありがとう~。

【Set List】
  1.Best Part (Daniel Caesar&H.E.R)
  2.Weak (SWV)
  3.Sunny (Bobby Hebb)
  4.Circles (Post Malone)
  5.ガーデン (藤井風)
  6.きらり (藤井風)
  7.優しさ (藤井風)

~リクエストコーナー~
レイニーブルー (徳永英明)
・Time Will (宇多田ヒカル)
・帰ろう (藤井風)
羽ばたけ楽天イーグルス (球団歌)
・Born This (Lady GaGa)
八木山ベニーランドの歌
RIDE ON TIME (山下達郎)
・What a Wonderful World (Louis Armstrong)
・Just The Way You Are (Billy Joel

  8.何なんw (藤井風)
  9.ロンリーラプソディ (藤井風)
10.それでは、(藤井風)
11.青春病 (藤井風)
12.燃えよ (藤井風)
13.Damn (藤井風)
14.まつり (藤井風)
15.旅路 (藤井風)