赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ継続にKMメソッド取り入れてみる ~第69回:2024年2月のヨガ記録

うわーー、ブログを書いていたら超ビックニュースが!!ドジャースの大谷翔平選手が結婚を発表しました。お相手は日本人女性とのこと。デコピンくんを飼ったのは、お世話してくれる方がいたからなのかもですね。明日の囲み取材で対応するとのことです。Anywa…

ブリオッシュ編みのマフラー完成!

昨日の東京は気温が21.1℃を記録!2月中旬に20℃以上となるのは7年ぶりだそうです。風も瞬間風速18mと、早くも春一番も発表されましたね。でも今日は冬の寒さが戻ってて寒いです。体に堪えるわ~。 さて予告どおりで、前作に引き続きブリオッシュ編みでの作品…

ブリオッシュ編みに初挑戦!帽子を編んでみる

ドジャースの山本由伸投手の専属通訳に、園田芳大さんが決定しましたね。通訳されるのは46歳で初めてだそうです。山本投手のキャンプ初の記者会見では「ダイエット中です」と紹介されていて、どうやらイジられキャラのようです。山本投手のドジャースでの活…