赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ継続にKMメソッド取り入れてみる ~第61回:2023年6月のヨガ記録

梅雨の中、今日は久しぶりにお天気で洗濯日和だったのですが、東京都心は今年1番の暑さとなり、洗濯物をお庭に干しながら汗びっしょり。まだ6月なのに猛暑日一歩手前とは! さて、ここから本題でございます。明日は6月最終日でヨガ教室が定休日のため、6月の…

9代目全員集合! 秩父かしまし旅 2023

前後逆になりましたが、6月は前記事の会津の旅の前にもう1つこんな旅をしておりました。名付けて「9代目全員集合!秩父かしまし旅 2023」。何年ぶりに高校落研同期7名が全員揃っての秩父旅行です。 <秩父かしまし旅 2023 メンバー 7名> 可笑家ざらめ(9代目…

梅雨でも快晴!映画上映会&田植えイベント@会津若松

昨年の6月に行った企画盛り沢山のこの↓Enjoy東北ツアー。よーし今年もいざ東北へと、会津若松に行ってまいりました~。今回は「映画上映会→会津馬刺し→感動の蛍→田植え」の盛りだくさんでございます。 まずは古波津陽監督の映画1/10 Fukushimaをきいてみる 2…