赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ継続にKMメソッド取り入れてみる ~第68回:2024年1月のヨガ記録

先週末はスポーツがめちゃめちゃ熱かったですね~。大阪国際女子マラソンでは前田穂南選手が2時間18分59秒でゴール!19年ぶりに日本最高記録更新しました。素晴らしい! そして、卓球全日本選手権の男子シングルス。戸上隼輔選手 VS 張本智和選手の試合は手…

年末恒例!ZYDECO KICKS 年忘れワンマンライブ@池袋FREE FLOW RANCH

年末年始は「1/10 Fukushimaをきいてみる 2023」 のイベント参加からのおせち作り、そしてお正月の帰省、ニューイヤー駅伝&箱根駅伝観戦と色々バタバタで記事のアッ/プがすっかり遅くなってしまったのですが、12月30日の夜は年末恒例!ZYDECO KICKS 年忘れ…

2024年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 今年は新年幕開けに能登半島で死者100名を超える大きな地震があり、翌日は羽田空港で日本航空機と海保機との衝突事故と大変な年明けとなってしまいました。 お亡くなりになった方へのご冥福を心からお祈り申し上げます…