赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ継続にKMメソッド取り入れてみる ~第28回:2020年9月のヨガ記録~

ここに来て秋の空気を感じることが多くなってきましたね。先週末なんかはかなり冷え込んだので、お気に入りのいぐさラグをホットカーペットに模様替えしました。日中と朝晩の気温の温度差が大きいので、皆さまも体調管理にはお気をつけて~。 さて、本題です…

8ビートギャグマスク愛用中

半年前は購入することが難しかったマスクも、今はちまたに溢れんばかり。機能性の高いマスク(価格もお高め)や、冷感マスク、オシャレマスク等々、今はより取り見取りですね~。 という訳で私も世間の流れに便乗して、こんなマスクを買ってみました。私が大好…

難産の「パイナップル柄の大判ストール」がようやく完成!

先週は嬉しいビックニュースが2つも飛び込んできましたね!1つは大坂なおみちゃんの全米オープンテニス優勝。1セットを落とした後の気持ちの切り替えが凄かったです~。メンタルが物凄く強くなった気がします。 もう1つは黒沢清監督の「スパイの妻」が銀獅子…