赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

ライグスタッフさんの温かさに感動 "サカナクション@ZEPP東京"

昨日は会社を16時で早退し、"SAKANAQUARIUM2017 "多分、風。@ZEPP東京" のライブに行ってきましたぁ~。お客様満席で熱気はムンムン。大汗かいて服はベチョベチョ。そしてもれなく筋肉痛のAKKOです。

今回も会場はめちゃ盛り上がってましたよん。今回の箱はZEPP東京だったのですが、やっぱりライブはこういうライブハウスでやってもらえると良いですね~。一郎くんもそう言ってたっけ。そしてサカナクションは今年はアルバムを出すそうです\(^O^)/。「僕たち私たちサカナクションは、苦手なテレビも今年はちょっと積極的に出てみようと思ってます」とのことなので、サカナクションの音楽が好きな方は、どんな番組に出演するのか一緒にチェックしていきましょう~。

視野障害者になってしまって「大きなライブハウスは難しいのかも」と思っていましたが、今回はライブマスターズさんの心温まるご対応のおかげで、ライブをエンジョイすることができました~。当日のご対応にもホント感謝しています。ライブマスターズスタッフの皆さま、ありがとうございました~。

f:id:akikomusic:20170210211650j:plain

【SAKANAQUARIUM2017 "多分、風。】
   1. 新宝島
   2. M
   3. Klee
   4. Aoi
   5. さよならエモーション
   6. multiple exposure
   7. 流線
   8. ユリイカ
   9. ボイル
 10. 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
 11. moon
 12. ミュージック
 13. アドベンチャー
 14. 夜の踊り子
 15. アイデンティティ
 16. 多分、風。
 17. グッドバイ
<アンコール>
 18. Ame(B)
 19. ライトダンス
 20. 「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」

【メンバー】
 山口一郎(g,vo)
 岩寺基晴(g)
 草刈愛美(b)
 岡崎英美(key)
 江島啓一(d)