赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

「ふくしまの食の安全を知る旅」 番外編

今回の「ふくしまの食の安全を知る旅」では、ランチでのミーティング&交流会、そして夕方の座談会を通じて、福島の方と食に関するふれあいがたくさんありました。ごちそうになった食事の材料ほとんどが福島で収獲されたものです。ランチ&ディナーのメニューをいただきましたので、ここにアックしておきますね。どれもこれもすべてが美味しくって、私たちクラスメイト4人衆も、若者に負けじとガンガン食べまくったのでした~(笑)。

【一日目:ランチ】

f:id:akikomusic:20170830163613j:plain

【一日日:ディナー】

f:id:akikomusic:20170830163706j:plain

【二日目:ランチ】

f:id:akikomusic:20170830163759j:plain