赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

AKKO工房(仮) 二作め「ネックウォーマー」完成!

この記事に書いたAKKO工房(仮)ですが、先週、第1作めの「帽子」の納品が無事完了しました(^^)v! 気温もまだ寒いので、帽子はしばらく重宝しそうですね。間に合って良かった! そしてそして…。昨日、AKKO工房(仮)の第2作目が完成いたしました~。これです。リーフ模様のネックウォーマー。

f:id:akikomusic:20170220010124j:plain

写真ではうまく色味が撮れてないのですが「からし色 (Mustard Yellow)」でございます。首周りが温かいと体全体が温まるし、セーターのように腕周りを邪魔しないので良いですよ。ただ、今回のお客様との時間の都合が合わなくて、商品をお渡しできるのは来週以降になりそうです。今年はネックウォーマーを使える時期が少ないかもだなあ…。でも、チクチクしなくて、毛玉にもなりにくい毛糸を使用しているから、来年またかぶって下さいませ~。

そしてそして、AKKO工房(仮)は只今ネーミング企画中でございます。名前が決まったら、糸井重里さんが立ち上げた「気仙沼ニッティング」みたいに、タグも作ってAKKO製品に付けたいなあ~なんて考えてま~す。決まったらまたブログの記事にしますのでお楽しみに。

f:id:akikomusic:20170220134650j:plain