赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

ピーター・バラカン推薦公演は大盛況 Zydeco Kicks@池袋 FREE FLOW RANCH

昨日は池袋FREE FLOW RANCHでのZydeco Kicksライブへ。なんと、今回のこのライブを9月17日のInter FM897のBarakan Beatでピーター・バラカンさんが紹介されたとのことで、会場もその話題で盛り上がってました。ひょっとしたらピーターさんも来られたりして~、なんて期待も…。

残念ながらピーターさんはいらっしゃらなかったけど「ピーター・バラカン推薦公演」ということで今回も大盛況のZydeco Kicksライブとなりました~。こちらはバラカン・ビートに運命のリクエストをしたモリモリこと守島さんが撮影した今回のライブ映像です。

Zydeco Kicks恒例「みんなライブに参加しよう」のラブボート回しでは、めちゃめちゃ可愛い10歳(?)きよかちゃんのラブボードがとっても上手かった~。いや~感動しました。布袋寅泰さんCharさんが好きとのことでも驚き。きっと将来すごいミュージシャンになる気がします。きよかちゃん、またどこかで会えるかな。

【曲目】
<1st Set>
 Old Carpenter' Waltz
 Richard 2Step
 Bayou Pon Pon
 Fais Pas Tout Ca!
 Allons A Lafayette
 Jolie Blon
 La Robe Barre
 Hee-Haw
 Uncle Bud
 Do It All Night
 Zydeco Cha cha
<2nd Set>
 Oh, Bye-Bye
 Oh, Negrese
 Another Sleepless Night
 Les Flammes D'enfer
 Oh, Mom!
 Dance All Night
 Motor Dude Special
 All Night Long
 Bad Bad Woman
 Everybody's Dancin'
<Encore>
 KUDOIZE
 Restless Night

【メンバー】 Zydeco Kicks
 中林由武(アコーディオン、ボーカル)
 西田琢(ギター、フィドル)
 竹内靖人(ベース、フィドル)
 諸星聖臣(ドラムス)
 竹内文科(ラブボード、トライアングル)
 中林麻里子(ラブボード、トライアングル)

<追記>
メンバー全員の写真が珍しく撮れました~。池袋FREE FLOW RANCHで撮れる位置見つけたぞぉ~。やった~\(^^)v/。

f:id:akikomusic:20170924220236j:plain