赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ継続にKMメソッド取り入れてみる ~第22回:2020年3月のヨガ記録~

先ほど小池東京都知事の記者会見がありました。私の近しい友人には、音楽ライブや飲食店を職業にしている方が多いので、とてもとても複雑な気持ちです。新型コロナウイルスが早く収束して欲しい! さて、本題です。明日は3月最終日でヨガ教室が定休日のため…

今年も旨いゼ!春泥の生酒 ~酒粕タンドリーチキン~

毎日コロナに振り回されて、記事アップするのがすっかり遅くなってしまいましたが、2月初旬に今年も春泥の新酒の販売会に行ってまいりました~。 自然栽培で育てたお米「春泥」から出来た新酒の生酒は格別でございます。2月は春泥を作っている農家さんたちと…

手作りマスクの試作チャレンジ!

新型コロナウイルスの影響で、皆さまも毎日落ち着かない日々が続いていることと思います。先日、政府からマスクの転売禁止が発令されましたが、どこの店舗にも全く売ってません。一体どこに回っているんでしょうか…。 じゃあ、自分でマスク作ってみるかあ~…