赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

2021年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

今年は新型コロナウイルス感染対策のため、私同様、皆さまもいつもとは違ったこじんまりとしたお正月を迎えられていることと思います。寂しいですね…。でも、ここはグッと我慢我慢。

そんな中でも、お正月に楽しみにしていたニューイヤー駅伝箱根駅伝が今年も開催されたことは嬉しい限りです。特に、ニューイヤー駅伝では、今でも仲の良い竹馬の友(別名:大石の友)が勤務している、初出場の埼玉医科大学が目標にしていた20位以内でゴールしたのには、とても感銘をうけました!おめでとうございます~。

医療のお仕事がとても大変な中、ホント素晴らしいです!テレビ越しですがめちゃ応援しておりましたぁ~。私の声が届いたかな。

私自身の2021年としては、昨年11月から延期となったかぎ針指導員認定コースが、2月20日から開始となる予定です。1年間をかけて6つの課題を製図&製作するので、仕事との両立はとても大変だと思いますが、ストレート修了を目指して頑張りたいと思います。どうか開始が再延期になりませんように(祈)。

それでは、2021年もこの赤ちょうちんでひとりごとをよろしくお願いいたします~。

f:id:akikomusic:20210102081046j:plain