赤ちょうちんでひとりごと

音楽を愛して止まないAKKOのお気楽なひとりごと。自分の好きなことや感じたことを徒然なるままに綴ってます。

4年ぶりに復活!ZYDECO KICKSライブ@東長崎商店街納涼大会

今日から始まった第105回全国高校野球を見ておりますが、4年ぶりに開会式や応援が元に戻ってきましたね。始球式はWBC日本監督の栗山英樹さん。ナインと会話した後の選手と栗山さんの笑顔に心がほっこりしました。

4年ぶりに復活と言えば、↑このイベントも帰ってきましたよ~。待ってました。東長崎商店街納涼大会!このお祭りの私のメインはもちろんZYDEO KICKSのライブです。

4年前と違って今回はZYDEO KICKSのワンマンライブでした~。全19曲をめちゃ堪能できました!サイコーです。あと、4年前にめちゃめちゃ美味しいバインミーを作ってくれたさつきちゃんは、今回ママさんになって娘ちゃんと踊ってました!

踊って、汗かいて、食べて、飲んで、ちゃべり倒しては4年前と全く変わらずです!今回この復活ライブに行けなかった方は、モリモリこと守島さんが撮ってくれたこの動画をお楽しみ下さいませ~。

ZYDECO KICKS
【Set List】
<1st>
 1.Allons A Lafayetto
 2.Bayon Pon Pon
 3.Dog Hill-Johnnie Billy Goat  
 4.Zydeco Mardigras
 5.Hee-Haw
 6.Nonc Adam

<2nd>
 1.Oh, Bye-Bye
 2.Dance All Night
 3.Oh,Yae
 4.Sugar Bee
 5.Bad Bad Woman
 6.KUDOIZE
 7.I Got Loaded

<3rd>
 1.Give Him Cornbread
 2.Uncle Bud
 3.Do It All Night
 4.Les Flammes D'enfer
 5.Let's Do The Cajun Twist
 6.Promised Land

【メンバー】 Zydeco Kicks
 中林由武(アコーディオン、ボーカル)
 西田琢(ギター、フィドル)
 竹内靖人(ベース、フィドル)
 諸星聖臣(ドラムス)
 中林麻里子(ラブボード、トライアングル)
 木村弘美(ラブボード、トライアングル) ←※Extra
 (ゲスト:Count D)